ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今日も動物刮痧のイベントでした😄

今日は朝から曇り空。

夕方には雨が降ってきました。

しばらくすっきりしないお天気が続くようです。

台風の被害が復旧しないままのぐずついた天気、被害が広がらないことを願います。

そんな不安定なお天気の中、今日はドッグカフェで動物刮痧のイベントでした。

イベント終わるまでは雨も降らずによかったです。

ドッグカフェ「しっぽーむさん」いつもありがとうございます。

本日いただいた週替わりランチ

鯖の蒲焼でした。ご飯が進む味付けでした😄

いつも美味しいランチをありがとうございます。

西洋医学も大事ですが、元気なうちからのケアが大切です。

日頃からできるケアを提供し、広げるべくこれからも活動していこうと思います。

気軽に体験できるお顔だけのお試し体験コースも設けました。

次回動物刮痧のイベント(ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

 2022年10月22日(土)11:00~15:00

↑ こちらは「しっぽーむ」さんの公式ラインのQRコード

バイオレゾナンスや動物刮痧など新しい健康法を広めていきたいと思います!

ホームページもよろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

 

座布団の上で香箱座り