ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今日から10月、早いものですね

今日から10月です。

昨日は富士山が初冠雪しました。

が、昨日の天気であっという間に雪は解けてしまいました。

今日は先日の台風15号で浸水の被害が大きかった地域にいる知人のところに行ってきました。

台風の爪痕がそこかしこに残っていました。

色んな物が水に浸かり使い物にならなくなったようです。

多くの方が被災されています。一日でも早く復旧することを願うばかりです。

自然の力にはかなわない人間、もっと謙虚に生きなければと思います。

自然は牙をむくこともありますが、恵みも沢山与えてくれます。

近所の方が大根の抜き菜を持ってきてくれました。

もうこんなに大きくなるんですね。

柔らかそうな部分をにゃんこ達のご飯用にいただきました。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のセミナーやバイオレゾナンスの体験など

開催しています。

詳しくはこちら ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

↑ 大根の抜き菜を包んだ新聞の上に乗るちょび君