ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

猫草生育中🐈

毎日暑いですね。

ちょび君は暑いので今日も玄関タイルの上でおくつろぎ。

暑いのは苦手ですが、暑いおかげで猫草はすぐ成長します。

ちょうど1週間前に種を蒔き、

ここまで成長しました。

にゃんこ達にあげるには、もう少し大きくしたいところです。

もう少し待っててね😺

 

今週の土曜日はドッグカフェ「しっぽーむ」さんで動物刮痧のイベントです。

まだまだ予約受付中です。

当日参加も可能ですので、ご興味のある方は是非ご参加下さい。

動物刮痧の体験会 (ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて)

 2022年8月13日(土)11:00~

 2022年8月24日(水)11:00~

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のセミナーやも開催しています。

ペット食育協会「入門講座」開催予定 (にゃんこと分福診療所にて)

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

 2022年08月28日(日)14:00~16:00

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook