ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

プランター栽培でも大きくなりました

今日は午前中で雨は止みましたが、寒い一日でした。

花散らしの雨となるかと思いましたが、寒い雨だったので

もう少し桜が楽しめそうです。

家のプランター栽培の水菜も花が咲きそうです。

f:id:hanatanchobitan:20220401210101j:plain

f:id:hanatanchobitan:20220401210911j:plain

必要な時に採って使っているのですが、花も咲きそうなので早く使わないと。

しばらくはにゃんこ達のご飯にも使う頻度が増えそうです。

そして、美味しそうなトマトをいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20220401210238j:plain

我が家のにゃんこ達はトマト嫌いみたいなので、人間が堪能させていただきます。

 

今日から4月です。本当にあっという間に時が過ぎていきます。

ぼーっとしていると今年の目標に向かって進むことなく時が過ぎてしまいそうなので、

そろそろ進めていかなければ・・・。

今年の目標は「代替療法をメインとした動物病院を開業する」です!

現在は、ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯のセミナーや

バイオレゾナンストリートメントなどの活動を行っています。

ペット食育協会「入門講座」開催予定

 2022年04月27日(水) 10:00~12:00

 2022年05月03日(火) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

f:id:hanatanchobitan:20220401210613j:plain

はなちゃんの最近のお気に入り。

f:id:hanatanchobitan:20220401210500j:plain

キャットタワーの下の段に置いてあるベットの上です。