ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

初日の出を拝んできました

明けましておめでとうございます。

2022年になりました。

今年は仕事が休みだったので、初日の出を拝みながら、

初詣に行ってきました。

↓ 日が上がる前、月も出ていました

f:id:hanatanchobitan:20220101114849j:plain

 

f:id:hanatanchobitan:20220101114934j:plain

徐々に明るくなっていき

f:id:hanatanchobitan:20220101115011j:plain

無事、初日を拝むことが出来ました。

f:id:hanatanchobitan:20220101115052j:plain

いつも雲に阻まれることが多いのですが、今年は雲に邪魔されることなく、

すんなり上がってきました。

いい日の出を見ることが出来ました。

 

我が家のにゃんこ達は正月早々寒くてもお散歩に行きたがり、初散歩。

にゃんこ達には正月だろうが大晦日だろうが平日だろうが、

関係ありませんからね。

f:id:hanatanchobitan:20220101115338j:plain

f:id:hanatanchobitan:20220101115758j:plain

今日ははなちゃんもお散歩。

寒いとお散歩に行くのがめんどくさくなりますが、

めんどくさがらずお散歩に行きたいと思います。

 

そして、2022年の目標。

「動物病院を開院する」

代替療法を中心とした病院をやりたいなぁと思っています。

といっても今務めている職場との絡みもあるので、

やるとしても週1回くらいになると思いますが。

目標に向け少しずつ進めていきたいと思います。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯の講座も引き続き開催していきます。

こちらもよろしくお願いします。

2022年のペット食育協会「入門講座」は2月から開催します。

開催予定 2022年2月2日(水) 13:00~15:00

     2022年3月9日(水) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook