ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

バイオレゾナンスは心地よい⁉

富士山が初冠雪しました。

平年より25日も早いそうです。

今年は季節の巡りが早いみたいですね。

9月上旬だというのにすっかり秋めいていますし。

 

はなちゃんいつものバイオレゾナンストリートメント。

f:id:hanatanchobitan:20210907220726j:plain

今回は最初から最後までぐっすり寝てました。

いつも暴れることはないのですが、ウロウロしたりもします。

なのでキャリーに入れることもあるのですが、今回は気持ち良かったのか寝てました。

自分自身も時々トリートメントするのですが、やっているととても眠くなります。

というか寝てます。

猫ちゃん、わんちゃんも不快ではないようです。

是非体験してもらいたいですね。

ということで体験会を考え中。