ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

新アイテム入荷しました

にゃんこ達のためのグッズを購入しました。

そのアイテムとは ↓

f:id:hanatanchobitan:20210209200047j:plain

❝もこもこトンネル❞です。

f:id:hanatanchobitan:20210209195829j:plain

中央は穴が開いていて、通り抜けられるようになっています。

今使っているベットがだいぶヨレヨレになってきたので、ベット代わりになるかなと思って買ってみました。

新しいおもちゃにはすぐ飛びつきますが、ベットやキャットタワーといったものにはちょっと警戒します。

f:id:hanatanchobitan:20210209200338j:plain

はなちゃんは早速興味を示しますが、ちょっと怖いので恐る恐る。

ちょび君は素通りしてました・・・。

慣れたら使ってくれることを願って置いておきます。

f:id:hanatanchobitan:20210209200408j:plain

人の上で寝るはなちゃん。

どうせならもこもこトンネルで寝てくれればいいのに・・・。

と、思うのは人間の勝手ですね。

f:id:hanatanchobitan:20210209200436j:plain

もこもこトンネルも使ってね。