ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ちょび君ともこもこトンネル

今日も風が冷たく寒い日でした。

先日購入したもこもこトンネル、ちょび君が早速使ってくれました。

f:id:hanatanchobitan:20210210200309j:plain

上に乗って❝ふみふみ❞。

ふみふみしてるので写真がブレてます。

f:id:hanatanchobitan:20210210200446j:plain

寝床を整えて、そのまま上で寝てました。

中に入って寝てくれることを期待していたのですが・・・。

狙いとは違う使い方ですが、使ってくれたので良しとしましょう。

中で寝るには少し狭そうです。


話は変わって、にゃんこ達のご飯。

f:id:hanatanchobitan:20210210201143j:plain

久しぶりにニョッキにしたので、にゃんこ達にも少しお裾分け。

何個かいただいて、あとは人間用です。

ジャガイモと小麦粉なので食べてくれると思います。

ニョッキおいしいですね。