ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

2021年になりました

新年あけましておめでとうございます。

今日から2021年ですね。

初日の出は見に行きませんでしたが、富士山はよく見えました。

f:id:hanatanchobitan:20210101215000j:plain

先日の雨で富士山の雪が増えたかと思いましたが、思ったよりも少なかったです。

お正月いということで、

我が家のお節 ↓

f:id:hanatanchobitan:20210101215138j:plain

にゃんこ達の今日のご飯 ↓

f:id:hanatanchobitan:20210101215228j:plain

お正月なので特別にホタテを使いました。

上に昨日のお蕎麦をトッピングしてみました。

今日はガツガツ食べてくれました。さすがホタテです。

 

今年の目標

f:id:hanatanchobitan:20201118150731j:plain

去年から始めた活動、今年はもっと活動の幅を広げて、イベントも開催したいと思います。ネット環境ももっと整えていきたいですね。

静岡市清水区を中心に活動しています。興味のあるかたはご連絡下さい。

よろしくお願いします。

f:id:hanatanchobitan:20210101215549j:plain