ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

メロンが食べ頃になりました

先日メロンをいただきました。

少し置いてからの方がいいよと言われたので、1週間程置いておきました。

そろそろ食べ頃かなと切ってみたところ、いい具合に熟してました。

f:id:hanatanchobitan:20200707204538j:plain

メロンを切っていると、はなちゃんは興味があるのか近寄ってきました。

が、あげても食べませんでした。

f:id:hanatanchobitan:20200707204550j:plain

ちょび君も食べてると近づいてきます。

ちょび君は実も食べますが、汁もなめてました。

さすがちょび君です。小さいころから色々食べてるからね。

にゃんこ達にはほどほどに。大半は人間の胃の中に。

甘くておいしいメロンでした。

ごちそうさまでした。