ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

はなちゃんの健康法

今日ははなちゃん、バイオレゾナンス・トリートメントを受けに行ってきました。

 

バイオレゾナンスとは、ドイツの波動医学からなる理論で、振動を利用した健康法です。

波動の共鳴現象を利用して正常な状態へ導くそうです。

 

トリートメントを受けている時のはなちゃんの様子

f:id:hanatanchobitan:20200321210059j:plain

左下にあるのが機械です。

はなはキャリーに入っているだけです。

上から布をかけています。

f:id:hanatanchobitan:20200321210116j:plain

f:id:hanatanchobitan:20200321210131j:plain

始めは座ったり立ち上がったり少し落ち着きありませんでしたが、

しばらくすると布の下でじっとしていました。

最後の方は気持ち良かったのか寝ているようでした。

帰りの車ではほとんど鳴くこともなく、気持ち良かったのでしょうか。

今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。