ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

お誕生日おめでとう

今日は久しぶりに一日いい天気に恵まれました。

先日はいつもお世話になっているドッグカフェ「しっぽーむ」さんで

今年初の動物刮痧のイベントでした。

「しっぽーむ」さんいつもありがとうございます。

しっぽーむさんでは、看板犬のタイガ君が1歳になったということで

ケーキをプレゼントしてました🎂

お誕生日おめでとう!(1歳になったのは黒いわんちゃんです)

↑ わんちゃん達もらっていたケーキ

普通に美味しそうでした。

みんな夢中になって食べてました。

あっという間に完食。

「しっぽーむ」さんではわんちゃん用のスイーツやご飯メニューがあります。

店内で飼い主さんと一緒に食べることもできます。

人用のメニューも美味しいです。

↑ イベントを開催させていただいたときの週替わりランチ「鶏肉のみぞれ煮」

わんちゃんと一緒に美味しいご飯はいかがですか。

イベントも開催してますのでぜひご参加下さい。

次回の動物刮痧のイベントは

 2月15日 11:00~ ドッグカフェ「しっぽーむ」さんにて

↑ こちらは「しっぽーむ」さんの公式ラインのQRコード