ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今年も無農薬無肥料野菜

今日は曇り空。

お日様が出ないとより寒く感じます。

太陽のパワーはすごいです。

今日は、毎月楽しみにしている「よしだ野菜」さんのセット野菜が届きました。

「よしだ野菜」さんは無農薬無肥料でお野菜を作っており、土作りをとても大切にしています。

いつもながら無農薬無肥料でこの品質、すごいなぁと思います。

無農薬無肥料なのでにゃんこ達のご飯にも安心して使うことができます。

まだまだ寒さは続きます。

寒い中での作業は大変だと思いますが、こだわりのお野菜作り頑張って下さい。

「よしだ野菜」さんのホームページはこちら ↓

猫畑セミナーご案内 - yoshidayacaicat ページ! (jimdofree.com)

ブログはこちら ↓

猫畑~ねこと飼い主の幸せ探し~ (ameblo.jp)

 

そして明日はドッグカフェ「しっぽーむ」さんで刮痧のイベント。

「刮痧」はヘラを使い体全体を擦り流していきます。

気血の流れを良くして寒い冬を乗り越えましょう!

↑ こちらは「しっぽーむ」さんの公式ラインのQRコード

これからも動物さん達が健康に過ごせるよう活動していきたいと思います。

↑ ご飯待ちのにゃんず