ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

熱中症にご用心!!

今日も暑い日でした。

ここのところ暑い日が続いています。

今日は珍しくちょび君が箱に入っていました。

ここのとこ暑いので、暑さに弱いちょび君、早くも夏バテ気味でしょうか。

何となく気持ちいつもより元気ないような、そうでもないような・・・。

ご飯はしっかり食べます。

サニーレタスをいただいたので、レタスもご飯に使って、

水分をしっかり取ってもらいましょう。

それぞれ別々の方にいただきました。

最近お野菜が高いので、大変助かります😸

ねこちゃん・わんちゃんと飼い主さんが健康に幸せに暮らせるよう

お手伝いできたらいいなぁと思っています。

動物病院の開業目指して活動中。

ねこちゃんわんちゃんの食に関するセミナーも開催しています。

 2022年06月08日(水)10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook