ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

竹の子は寒くても元気です

今日も雨の1日でした。

冬場は全然降らなかったのにここにきてよく降ります。

しかも寒い雨で、冬が戻ってきたかのようでした。

寒かったのでストーブをつけたら

f:id:hanatanchobitan:20220417222807j:plain

ちょび君がしっかり陣どっていました。

しかも先日もらったベットにちゃんと入ってます。

気持ちよさそうでした。

f:id:hanatanchobitan:20220417222923j:plain

f:id:hanatanchobitan:20220417223006j:plain

寒くても山では竹の子がスクスク育っています。

数日見に行かないだけで、あっという間に伸びて数十㎝になっています😲

竹のパワーはすごいなぁと毎年思わされます。

f:id:hanatanchobitan:20220417223043j:plain

今年もそこそこ採れたので、にゃんこ達のごはんにも使わせていただきます。

特に気にせず食べてくれます。

ペット食育協会「入門講座」ではねこちゃん・わんちゃんの食に関する基礎知識が学べます。

手作りご飯の基礎も学べます。

ペット食育協会「入門講座」開催予定

 2022年04月27日(水) 10:00~12:00

 2022年05月03日(火) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook