ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ドライフード風に仕上げてみました

今日は久しぶりに雨が降りました。

ここのところ雨が少なかったので富士山の雪も薄くなってきていました。

f:id:hanatanchobitan:20220123211409j:plain

この雨でまた厚くなるかな。

と言いたいところですが、そんなに降らなそうです。

水不足気味なので少しでも降ってくれるとありがたいですが。

 

今日はカタクチイワシがお買い得になっていたので、

にゃんこ達のご飯用にお買い上げ🐟

f:id:hanatanchobitan:20220123211627j:plain

出来上がりが柔らかいとはなちゃんがお気に召しませんので、

今回はオーブンで焼いてドライフード風に仕上げてみました。

f:id:hanatanchobitan:20220123211730j:plain

ドライほどはカリカリになりませんでしたが、はなちゃんも食べてくれました。

ねこちゃんは食にこだわりが強い子もいるので、

ご飯を変えるのが大変なことも多々あります。

そんなこともペット食育協会「入門講座」でお話します。

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯の講座のコツが学べる

ペット食育協会「入門講座」 開催予定です。

 2022年2月2日(水) 13:00~15:00

 2022年3月9日(水) 10:00~12:00

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

f:id:hanatanchobitan:20220123211831j:plain