ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

冷たい雨、なかなか雪にはなりません

今日は久しぶりに雨が降りました。

雨が降らず水不足の今日この頃なので有難い雨です。

雪になるかと思いましたが雪にはならず冷たい雨でした。

暦の上では春になりましたがまだまだ寒いですね。

寒い雨だったのでにゃんこ達はお気に入りの場所で就寝。

ご飯の時間になっても出てこないくらい寝入っていました。

f:id:hanatanchobitan:20220210151405j:plain

はなちゃんはお気に入りの毛布の上で。

f:id:hanatanchobitan:20220210151516j:plain

ちょび君はコタツを占拠。伸びています。

こんな日はちょび君と一緒にコタツに入っているのがいいですね。

早く暖かくなってほしいです。