ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

手作りグッズ

今まで使っていたキャットタワー(手作り)のグラつきがひどくなってきたので、新しいキャットタワーをお願いしたら、こんな素敵なキャットタワーを作ってくれました。

f:id:hanatanchobitan:20200506200300j:plain

新しいキャットタワーももちろん手作りです!

安定感ばっちりです!

前回作ったキャットタワーは怪しい物体に警戒したのか、乗るようになるまで時間がかかりました。

今回はすぐに使ってくれました。

初日からはなちゃんが登ってくつろいでいました。

f:id:hanatanchobitan:20200506200314j:plain

はなちゃんが先に乗ってくつろいでいたのに、ちょび君が後からやってきて、はなちゃんは追い出されてしまいました・・・。

f:id:hanatanchobitan:20200506200424j:plain

↑ 悪い顔です。

f:id:hanatanchobitan:20200506200406j:plain

俺様のものだぁ~。