ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

貴重な枇杷、今年は不作のようです

今日もすっきりしないお天気で、夕方から雨が降ってきました。

東海地方はまだ梅雨入りしていませんが、そろそろ梅雨入りでしょうか。

今日は親戚の伯母さんから枇杷をいただきました。

去年は豊作で、近所の方から沢山いただいたりしましたが、

今年は不作なのかあまり実が生っていません。

貴重な枇杷になりそうなので、しっかり味わっておこうと思います。

昔はちょび君もおやつとしてビワを食べていましたが、

最近はビワだけではあまり食べないので、人間が堪能させていただこうかと。

ご飯に混ぜれば食べるんですけどね。

トウモロコシなら喜んで食べますよ!!

 

にゃんこと分福診療所の診療の予約を開始しました。

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

よろしくお願いします。