ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

海の近くでのんびりランチ

今日はランチを食べに行ってきました。

静岡市駿河区の用宗にある「Sarry's Cafe」さんでいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20200826215953j:plain

用宗漁港のすぐそばです。

写真には写っていませんが、テラス席もあります。

テラス席はわんちゃんの同伴OKだそうで、わんちゃん連れの方も結構いました。

我が家はにゃんズしかいないので、残念ながらにゃんこ達は連れていけません。

わんちゃん用のご飯やおやつもあるようです。

わんちゃんと一緒にご飯が食べれるのはいいですね。

わんちゃんとドライブしながらカフェに行ってみるのもいいですね。

わんちゃん用のご飯の写真はありませんが、いただいたランチはこちら↓

f:id:hanatanchobitan:20200826220011j:plain f:id:hanatanchobitan:20200826220025j:plain

f:id:hanatanchobitan:20200826220041j:plain

ピザ、パスタ、オムライス。

他にも色々あり、どれにしようか迷ってしまいました。

どれもおいしかったです。

わんちゃん用のご飯はどんな感じなのでしょう。気になります。

 

そしてやはりスイーツ。

f:id:hanatanchobitan:20200826220055j:plain

こちらもどれもおいしかったです。

甘い物好きなのでスイーツがおいしいとうれしいです。

満足のランチでした。

いつかこんなところでイベントなどできたらなと思いつつ、また食べに行きたいです。

 

おいしいランチをいただいている間、にゃんこ達はお家でお留守番。

f:id:hanatanchobitan:20200826220222j:plain

今日も暑い1日だったので冷たい床板の上で寝そべる2頭。

いつもより接近。すぐ離れちゃいましたけど。

もっと仲良くやってほしいなぁと思う日々です。