ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

にゃんこはおちりもかわいいのです😻

昨日から雨です。

週末になると雨が降る、そんな週末が続いてますね。

そして今日は母の日でした。

雑貨屋さんで

こんなのを見つけて、

母の日のプレゼントに買ってしまいました。

自分がほしかったというのもありますが、きっと母も喜ぶだろうと思って。

自分はおちりだと思ったのですが、母はおへそじゃないのと言ってました。

どちらなんでしょう・・・?

新しい物好きニャンズ達

早速見つけて乗ってました。

そしてこちらもプレゼント。

「すずとら」さんというお店の焼き菓子です。

少し前に移転して気になっていたのですが、やっと行ってきました。

猫の口元をモチーフにした「キャっと!サブレ」というのがお目当てだったのですが、

今は作ってないそうです。残念😿

ですが、焼き菓子やケーキの種類が増えてました。

今回は猫のお顔のマドレーヌと肉球のフィナンシェを買いました。

いつもありがとう🌹