ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

職人技・職人のこだわり

昨日に引き続き、本日も朝から雨でした。

雨で満足にお散歩に行けないちょび、ふてニャン中😾

今度の土曜日はイベント出店予定です。晴れてほしいです。

イベント出店用に父に新しくテーブルを作ってもらいました。

運びやすいように折りたためます。

左が新しく作ってもらった物、右が前使っていた物

以前より大きく高さも高くしてもらいました。

父は大工職人、職人技が光ってます。

さすが職人です。

ありがたいです。ありがと~😄

今年は色々イベントに出て、知名度を上げていきたいと思います。

今度の出店は

4月1日(土) ドッグマルシェ富士山

朝霧ミルクランド(静岡県富士宮市)にて開催

に出店予定です。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。

わんちゃん関係のお店が出店しますよ🐶

動物さんと飼い主さんが健康に幸せに暮らせるようお手伝いしたいと思い診療所を始めました。

当診療所ではバイオレゾナンスを中心とした代替療法を行っております。

刮痧のイベントやペットの食育なども行っています。

詳細はこちら ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画