ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

横浜市の金沢動物園に行ってきました

今日はセミナーを受けるため、横浜市金沢動物園に行ってきました。

お天気に恵まれ、ひなたでは暖かく、動物園日和でした。

久しぶりの動物園、何年振りでしょうか。

以前はよく動物園や水族館に行ったものですが。

金沢動物園は初めてです。

今回は動物さん達とじっくり向き合ってきました。

じっくり向き合うことで色んな学びがありました。

まだまだ学ばなければならないことが沢山あります。

学びに終わりはありません、日々精進したいと思います。

我が家のトラネコ。

お家のにゃんこを始め、日々動物達に癒されています。

日々癒しをくれる動物さん達に感謝し、

動物さん達を癒せるよう勉強したいと思います。