ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

「陽だまりドッグラン」さんにお邪魔してきました

各地で寒波の影響がすごいですね。

清水は温暖な地域なので滅多に雪は降りません。

今回の寒波でも雪は降りませんでしたが、風はとても冷たかったです。

今日は日が出て、日向ではポカポカ気持ちいいくらいでした。

今日お邪魔した「陽だまりドッグラン」さんでも気持ち良く過ごさせていただきました。

「陽だまりドッグラン」さんは我が家から車で10分程行ったところにあり、

山に囲まれて自然を満喫でき、青空もきれいで開放的でした。

こんな場所で思いっきり走れてわんちゃん達は楽しいことでしょう。

そして、わんちゃんだけでなく、人もリラックスしてゆっくりできます。

我が家にはわんちゃんがいないので連れていけなくて残念ですが。

我が家にはにゃんこしかいないのになぜドッグランに行ったのかというと、

自分の診療所とバイオレゾナンスのモニターのチラシを置かせてもらう

お願いに行ってきたのです。

ドッグランのオーナー様は快く置かせてくれました。

ありがとうございました😄

 

帰りは、ドッグランの近くのアウトドアショップに寄ってきました。

ここは最近できたみたいで、初めて行ってきました。

カフェも併設されていて木の作りが温かみがあり素敵なとこでした。

↑ カフェ ↓

今日はコーヒーだけ飲んできましたが、ご飯メニューも美味しそうでした。

機会があれば今度はご飯をいただきたいと思います。

 

我が家のにゃんこ、ドッグランには行けないけれど

夕方のお散歩。

暗くてピンボケ・・・。お参り中😸

もっと自由に遊ばせてあげたいところですが・・・。

 

ねこちゃん・わんちゃんが元気に過ごせるように、

そして動物さんも人も幸せに暮らしていけるように

お手伝いできればと思い活動しています。

ねこちゃんわんちゃんの手作りご飯のセミナーや代替療法の診療、バイオレゾナンスの体験などなど随時受け付けております。

お問い合わせはこちらから ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

にゃんこと分福(@nyankotobunbuku) • Instagram写真と動画