ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

富士山も冬支度

今日は晴れましたが、朝は今季一の冷え込みだったそうです。

寒くなると布団から出られません。

一昨日から昨日にかけて降った雨、冷え込んだので

富士山に雪がかなり積もりました。

今日は晴れたので写真を撮ってみましたが、雲で隠れて富士山かどうかよくわかりません・・・。

アップにして撮ってみました。

が、雪の部分と雲がちょうど被ってます・・・。

昨日の方が雪は多かったです。

雪が積もった方が「富士山」って感じがします。

明日もまだ冷え込むようです。

なんだか急に冬が来たようで、秋がどこかにいってしまったようです。

こんな寒暖差が激しいと、人も動物さん達も体調を崩しやすくなりますので、

気を付けて過ごしましょう。