ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

本日は動物刮痧のイベント日

本日はドッグカフェしっぽーむさんで動物刮痧の体験イベントでした。

ご参加いただいたわんちゃんと飼い主様、

場所を提供していただいたドッグカフェしっぽーむさん、

ありがとうございました。

とても楽しく充実した1日を過ごすことが出来ました😀

人に施す刮痧は知っている方もいると思いますが、

動物さんに施す刮痧は体験できる場所も少なく、あまり知られていません。

これからも動物刮痧の普及のため活動していきたいと思います。

次回は7月30日の予定です。

8月にも開催する予定です。

ご興味のある方は是非ご参加下さい。

本日は暑い中ご参加いただき、誠にありがとうございました。

美味しいランチもありがとうございました😸

しっぽーむさんのご飯・デザートも美味しいですよ。

わんちゃん用のメニューもありますよ🐶

 

ねこちゃんわんちゃんの手作りご飯に関するセミナーも開催しています。

ペット食育協会「入門講座」 8月の開催予定

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

動物刮痧の体験イベント(ドッグカフェしっぽーむさんて)

 2022年07月30日(土)11:00~

代替療法を中心とした動物病院の診療も行っております。

詳しくは ↓

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook