ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

立派なお野菜達

今日も一日暑くなりそうと思っていたら、

いきなり雨が降ってきました。

午後にはまた晴れ間が出てました。

なんだかよくわからない天気です。

先日「よしだ野菜」さんのお野菜セットが届きました。

「よしだ野菜」さんは無農薬・無肥料で栽培し、土作りを大切にされています。

いつもながら立派なお野菜です。

無農薬・無肥料でこの質の高さ、手間ひまかけているんだろうなぁ、

すごいなぁといつも感心です。

これから暑くなるので熱中症等気を付けて作業して下さい。

我が家のにゃんこ達もよしだ野菜さんのお野菜食べてます。

 

ねこちゃんわんちゃんの食に関する基礎知識や手作りご飯について

学べる関するペット食育協会「入門講座」開催中です。

 2022年07月13日(水)10:00~12:00

 2022年08月20日(土)10:00~12:00

代替療法中心のねこちゃん・わんちゃんの診療も行っております。

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

床板が気持ちいのか床で伸びてます。

毎日暑いもんね。毛皮纏ってるし。