ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ついに20万キロ突破!!

今朝起きた時よく晴れていたので、こんなんで雨になるのかなぁと思いましたが、

昼前から雨がポツポツしだし、予報通り雨になりました。

 

長いこと自分を支えてくれた愛車

 20万キロまであと1キロ

 

 ついに20万キロ!!

 

 20万キロ超えました

よく乗りました。

そろそろ買い替え時かな。

名残惜しいですが。

はなちゃんを乗せてお出かけしたりしました。

最近あまり乗せていないので、トレーニングも兼ねて、

ドライブしようかな😺

 

お散歩したくて出てきたけど

雨で行けずに佇むちょび君

家の中でヒモで遊びました。

明日も雨みたい。お散歩行けそうもないね・・・😾