ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ねこ様への贈り物

今日もいいお天気でしたが、風がやや冷たい感じがしました。

暖かいのか寒いのかよくわからない陽気です。

とは言え、冬のような寒さはなく、富士山の雪もだいぶ解けました。

お茶を刈った後の緑がきれいでした。

 

お散歩好きのちょび君

近所でも散歩する猫😽として知られています。

そんなちょび君、近所の猫好きのおじちゃんからおやつをいただきました。

普段、手作りご飯をあげているので、こういう物はあまり使わないのですが、

ご飯が足りない時やおやつにあげようと思います。

姉からは、はなちゃんが大好きな「ねこ様用ごはん」をいただきました。

貴重なプレミアムネコちゃんごはんなので、特別な時、

はなちゃんの誕生日にでもプレゼントしようかと。

自分が買ったわけではないんですけど・・・。

それならいつでも食べますよ~。(←はなの心の声)

手作りご飯もドライフードもウェットフードもおやつも

何でも食べれて、健康に過ごしたいものですね。

 

ペット食育協会「入門講座」6月も開催します。

 2022年06月01日(水)10:00~12:00 とアナウンスしていたのですが、

 2022年06月08日(水)10:00~12:00 に変更します。よろしくお願い致します。

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook