ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ちょび君5歳になりました🍰

最近は雨が続いたり、晴れて暑くなったり、はっきりしない変な陽気です。

今日はちょび君の誕生日🎂

5歳になりました😻

ということで本日のメインは❝はなちゃん❞が好きなマグロ(のアラ)にしました。

ちょび君は基本的になんでも食べてくれます。

質も大事ですが、ちょび君の場合どちらかと言うと「質より量」、沢山食べたい。

一方、はなちゃんは好きなものは積極的に食べますが、どちらかと言うと「量より質」。

最近は比較的よく食べてくれています。

が、調子がいいので、そろそろはなちゃんストライキが起きそうな気も・・・。

 

明後日はペット食育協会「入門講座」の開催日。

明後日の申し込みは終わりましたが、5月3日はまだ受付中です。

ペット食育協会「入門講座」開催予定

 2022年05月03日(火) 10:00~12:00

ねこちゃん・わんちゃんの手作りご飯にご興味のある方はぜひ!

詳細・お申し込みは下記をご覧下さい。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

にゃんこと分福 | Facebook

↑ お家に来た頃のちょび君

↓ 今では男気溢れるイケメンになりました

我が家に来てくれてありがとう🥰