ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

本日はバイオレゾナンス体験会でした

今日はお日様ポカポカ、イベントにはもってこいの陽気でした。

お天気に恵まれた本日、バイオレゾナンス体験会を開催しました。

 

本日参加していただいたわんちゃん

f:id:hanatanchobitan:20211030201240j:plain

16歳という高齢のわんちゃんです。

西洋医学では病気でない子には特に治療法はありませんが、

バイオレゾナンスは元気な子でも健康管理・維持のためにトリートメントすることができます。

今回のわんちゃんも、長生きしてほしいのでそのために何かしたい、とのことでご参加いただきました。

バイオレゾナンスは副作用もなく、痛みもないので、高齢の動物さんにはお薦めです。

トリートメント中寝ちゃう子も結構います。

今回も飼い主様の膝の上でまったりしてました。

ご興味のある方は是非体験会ご参加下さい。

次回体験会は12月11日(土)を予定しています。

 

ご参加いただいたわんちゃんとご家族の皆様、

場所を提供していただいた「In The Gate」さん Jazz&Coffee In The Gate | Facebook

ありがとうございました。