ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

バイオレゾナンス体験会また開催します

金木犀が香る季節になりました。

金木犀の香り嫌いな方もいますが、私は嫌いではないです。

 

10月にバイオレゾナンス体験会をまた開催することにしました。

開催日 10月30日(土)14:00~、

開催場所 「In The Gate」さん Jazz&Coffee In The Gate | Facebook

詳しくはホームページをご覧ください。 にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

f:id:hanatanchobitan:20210922135517j:plain

 

最近よくバイオレゾナンスと言っていますが、それって何?と思う方が多いと思います。

バイオレゾナンスとは直訳すると「生体共鳴」という意味です。

すべての物質は固有の周波数を持っており、生体の各臓器も固有の周波数を持っています。

周波数と生体の共鳴反応を利用して、気やエネルギーの流れを改善したり、共鳴しない周波数を整えたりして、体に備わっている自然治癒力を引き出すものです。

直接病気を治すものではありません。

副作用もありません。

今は元気だし病気もしてないし、という子にも健康維持のために活用することができます。

ドイツ発祥の波健康法、この機会にぜひ試してみて下さい。

お申し込みもホームページからになります。

 

今後の予定

バイオレゾナンス体験会 10月30日(土)14:00~

ペット食育協会「入門講座」 10月30日(土)10:00~12:00

              12月04日(土)14:00~16:00

よろしくお願いします。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)