ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

食欲の秋

朝晩肌寒くなってきましたね。

涼しくなってきたおかげか、にゃんこ達がよくご飯を食べるようになってきました。

今日はにゃんこ達が好きなお魚メニューにしました。

f:id:hanatanchobitan:20210928214625j:plain

ハマチです。

ちなみに人間は

f:id:hanatanchobitan:20210928214700j:plain

秋刀魚です。新物の秋刀魚ではありませんが。

宮城県の女川というところで天日寒風干しされた秋刀魚です。

塩加減が良く美味しくいただきました。

にゃんこ達もあっという間に完食してました。

よかったです。

 

今日は近所の方に大根の抜き菜をいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210928214746j:plain

野菜が高いので有難いですね。

もちろんにゃんこ達のご飯にも使います。

 

10月、12月、ペット食育協会「入門講座」を開催します。

10月30日(土) 10:00~12:00

12月04日(土) 14:00~16:00

ご参加お待ちしております。

お申し込みはホームページよりお願い致します。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

f:id:hanatanchobitan:20210928215459j:plain