ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

生姜ってこんな風になるんですね

今日は少し肌寒い1日でした。

 

知り合いからまたまた色々いただきました。

f:id:hanatanchobitan:20210926215609j:plain

とても立派な新生姜です。

生姜ってこんな風に大きくなるんですね。

にゃんこ達も生姜食べれます。

ですが、沢山使うと食べなくなりそうなので、使う時は少量をご飯に混ぜます。

今のところはそれで食べてくれています。

f:id:hanatanchobitan:20210926215706j:plain

カボチャも沢山いただきました。

アスパラも少しですがいただきました。

最近野菜が高騰しているのでいただきものは有難いですね。

アスパラ、にゃんこ達には初めてあげましたが、問題なく食べてくれました。

何でも食べてくれるといいのですが・・・。

 

ねこちゃんにも手作りご飯をあげてみたいという方、

手作りご飯の講座を開催しています。是非ご参加下さい。

ペット食育協会「入門講座」

10月30日(土) 10:00~12:00

12月04日(土) 14:00~16:00

開催します。

お申し込みはホームページよりお願い致します。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

f:id:hanatanchobitan:20210926215823j:plain

最近のお気に入りはキャットタワーの上です。