ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

バイオレゾナンス体験会を開催しました

今日はすっきり秋晴れ、暑くなりました。

ですが、イベントをやるには晴れてくれて良かったです。

 

今日はバイオレゾナンス体験会を開催、無事終了しました。

2組のわんちゃんが参加してくれました。

 

1組目は近所に住んでるラブちゃん。

元気ですがかなり高齢のおばあちゃん犬です。

f:id:hanatanchobitan:20210923225323j:plain

トリートメント中も元気にウロウロ。

 

2組目は以前体験してもらったギンちゃん。

ギンちゃんもかなりの高齢です。

カメラ嫌いのギンちゃんですがお写真撮らせてもらいました。

f:id:hanatanchobitan:20210923225539j:plain

大好きなママさんの膝の上で。

トリートメント後半はウトウト眠そうでした。

 

ラブちゃん、ギンちゃん、ママさん達、ご参加ありがとうございました。

場所を提供して下さった「In The Gate」さん、ありがとうございました。

「In The Gate」さんのFacebook → Jazz&Coffee In The Gate | Facebook

不定期とはなりますが、また開催したいと思います。

ご興味のある方、ご参加お待ちしております。

詳しくはホームページまで。

にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)