ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

初めてのバイオレゾナンス

9月になりました。もう9月です。

あっという間に時が過ぎていきます。

 

知り合いのわんちゃんにバイオレゾナンスを体験してもらいました。

かなりご高齢のおじいちゃんわんちゃんです。

f:id:hanatanchobitan:20210901143556j:plain

f:id:hanatanchobitan:20210901143637j:plain

初めての体験でした。

最後の方は少しソワソワしていましたが、終わったら排泄していたので、トイレがしたくてソワソワしていたのかもしれません。

バイオレゾナンスは副作用はないので、高齢の動物さんにも可能です。

ドイツ発祥の波動健康法❝バイオレゾナンス❞、

興味のある方はホームページからお問い合わせください。

ホームページ ↓

 にゃんこと分福 (nyankotobunbuku.com)

バイオレゾナンスを知ってもらうためにも、体験会など開催したいなぁと考えています。