ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

そろそろ梅雨明けか?

今朝は大雨でしたが、昼には雨もあがり、暑くなりました。

いよいよ梅雨明けかなぁと思っていたのですが、

夕方職場から帰る時には富士山が傘を被っていました。

雨が降るのかなぁと思わせるような立派な傘でした。

f:id:hanatanchobitan:20210715210444j:plain

ちょっと暗くて分かりづらいですが。

梅雨が明けたら夏本番です。

今年の夏も暑くなりそうです。

暑さに弱いちょび君、今年も夏バテしそうです・・・。

バイオレゾナンスを活用してケアしていきたいと思います。

皆さんも夏バテしないように気を付けて下さいね。

f:id:hanatanchobitan:20210715211518j:plain

最近お気に入りの段ボール。