ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

もこもこトンネル、ロングバージョン

今日は風が強い1日でした。

日差しはあるものの、風のせいでとても寒く感じました。

今年はとても寒かったり、春のように暖かかったり、雨が少なかったり、おかしな天候のような気がします。

最近の富士山、雨が少なく雪が薄くなってきていましたが、昨日の雨でまた雪が増えました。

f:id:hanatanchobitan:20210216203249j:plain

自然界は着実に春めいています。

f:id:hanatanchobitan:20210216202947j:plain

寒桜。すでに散り始めています。

 

最近ちょび君がもこもこトンネルを時々使ってくれているのですが、今日ははなちゃんが使っていました。

といっても中に入るのではなく、はなちゃんも上に乗っていました。

f:id:hanatanchobitan:20210216203537j:plain

トンネルというよりもクッションです。

中に入るには小さいみたいですね。

使ってくれているのでいいのですが、でもやっぱり中に入ってほしい。

自分のエゴです。

ということでもこもこトンネルの長いやつを買ってみました。

f:id:hanatanchobitan:20210216203702j:plain

我ながらあほだなぁ・・・。

中に入ってほしいなぁ・・・。