ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

はなちゃんのバイオレゾナンズトリートメント

今日は昼間もあまり暖かくならず、寒い1日でした。

昨日は暖かかったのでとても寒く感じました。

暖かくなったり寒くなったり、体調を崩してしまいそうですね。

健康のためはなちゃんはバイオレゾナンズトリートメント。

f:id:hanatanchobitan:20201130220300j:plain

今日はストーブの前がよかったみたいです。

元気に長生きしてね。

ちなみに、バイオレゾナンスとは、ドイツの波動医学からなる理論で、振動を利用した健康法です。波動の共鳴現象を利用して正常な状態へ導くそうです。

はなちゃんだけでなく、色んなところで活用できるよう、勉強します。

 

今日は月夜がきれいです。

今日で11月最後、明日から師走です。

2020年もあと1カ月となりました。

あっという間に時は過ぎていきますね。

f:id:hanatanchobitan:20201130221238j:plain