ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

寒さに負けず運動しよう!

本日は立冬。冬の始まりです。

寒くなってきてにゃんこ達は寝てばかりなので、運動させるべくおもちゃを買ってきました。

はなちゃんもちょび君も好きそうなおもちゃです。

f:id:hanatanchobitan:20201107213558j:plain

好奇心旺盛のはなちゃん、

出したそばからよこせとくらいついていました。

f:id:hanatanchobitan:20201107213621j:plain

はなちゃんがじゃれていたらちょび君もやってきて、

f:id:hanatanchobitan:20201107213642j:plain

横取り!

遊んでくれてよかったです。

が、反応よく遊んでくれるのは初めの2・3日だけで、すぐ飽きます。

飽きる前に壊れそうですが・・・。激しく遊ぶので。

羽もすぐ取られそうなので、飲み込まれないように気を付けなければいけません。

f:id:hanatanchobitan:20201107213659j:plain

2人で仲良く遊んでくれるといいんですが、ちょび君の方が強いので・・・。

はなちゃんが遠慮しちゃいます。

f:id:hanatanchobitan:20201107213750j:plain

↑ 段ボールハウスの中からじゃれるはな。

少しは運動不足解消になるかな?