ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

ピーマン苦手

ピーマンは好きですか?

苦手な人も多いかと思います。

我が家でもピーマンが苦手な人がいます。

ですが、ピーマンとシーチキン炒めを覚えてから、

それなら食べれるようになった人もいます。

今日は近所の方にピーマンとシシトウをいただきました。

f:id:hanatanchobitan:20201021195955j:plain

人間はシーチキンと炒めていただきました。

にゃんこ達は沢山入れると食べなくなりそうなので、少しだけ入れてみました。

 

夏ははなちゃんが入っていたベット

f:id:hanatanchobitan:20201021200143j:plain

寒くなってちょび君も入るようになりました。

f:id:hanatanchobitan:20201021200158j:plain

はなちゃんはちょび君に追い出されてしまいます。

はなちゃんがずっと入っていたのに・・・。