ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

今日のご飯はお魚♪

今日も雨ですね。

今回の台風は変な進路でしたね。

ようやく雨がやみそうです。

 

今日はお買い得の魚が売っていたので、にゃんこ達のご飯はお魚にしました。

イサキです🐟

f:id:hanatanchobitan:20201010210239j:plain

そして、近所の方に里芋をいただいたので、里芋も使います。

f:id:hanatanchobitan:20201010210259j:plain

お魚好きのはなちゃん・ちょび君。

今日は、もりもり食べてくれました。

たまに作り方を失敗して食べてくれない時があるので、

食べてくれてよかったです。

せっかく作っても食べてもらえない時はショックです😿

 

f:id:hanatanchobitan:20201010210315j:plain

真剣?な顔のちょび君。

その視線の先は動物のテレビ番組でした。

わんちゃん、ねこちゃんが出ていたので気になったようです。

明日はお散歩に行けるかな。