ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

秋の気配

今日も暑い1日でした。

ですが、秋の気配を感じる物をいただきました。

かぼちゃと栗です ↓

f:id:hanatanchobitan:20200830221912j:plain

にゃんこ達は栗を食べるのでしょうか。

ご飯に混ぜてしまえばたべそうですが、剥くのが大変なので人間がいただきます。

かぼちゃは今までも食べていたので、にゃんこ達のご飯にも使わせていただきます。

早速今日のご飯にも使いました。

今日は問題なく食べてくれました。

昨日はよっぽどお気に召さなかったのでしょう・・・。

はなちゃんはお嬢さまですからね。

箱入り娘。

f:id:hanatanchobitan:20200830221947j:plain

怖がりですが、好奇心旺盛。 新しい箱があると入りたくなるようです。

でもこの箱は小さいみたいね。