ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

トウモロコシとちょび君

トウモロコシが売り出しで美味しそうだったのでお買い上げ。

今年初のトウモロコシです。

甘味もあり美味しかったです。

f:id:hanatanchobitan:20200624215431j:plain

ちょび君はトウモロコシが好きなようで、おやつとしてトウモロコシのみで食べます。

はなちゃんはご飯に混ぜれば食べますが、おやつとして単体では食べません。

ちょび君が寝ていたので、こっそりトウモロコシを食べようとしたら、気付いたのか、起きてきました。

めざといです。

「くれくれ」とアピール。トウモロコシを狙ってました。

f:id:hanatanchobitan:20200624215442j:plain

激しくて写真も撮れません。

寝ていたのに起きてくるくらいなので好きなんだと思います。f:id:hanatanchobitan:20200624215513j:plain

おやつなのでほどほどに。