ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

野菜いろいろ

f:id:hanatanchobitan:20200311171323j:plain

親戚の伯父さんから野菜をもらいました。

見てくれは悪いですが、有難いです。

花が咲きそうになっているのでやや時期外れな気もしますが、路地栽培なので生命力にあふれています。農薬も少ないですし。

にゃんこ達にも安心してあげれます。

 

最近のちょび君のお気にいり ↓

f:id:hanatanchobitan:20200311130651j:plain

本当は椅子の足に着けて、ハンモックのようになるのですが、入ってくれなかったので、下に置いてます。

最初ははなちゃんが入っていたのですが、最近はちょび君に占拠されてます。

一方はなちゃんはというと・・・

f:id:hanatanchobitan:20200311130729j:plain

巣に潜り込んでいます。

暗くてちょっとぶさいくです・・・。