ねこのいる生活

ねこが幸せに過ごせるように

本日の食材

f:id:hanatanchobitan:20200218202653j:plain

鳥もつが売っていたので購入しました。

色んな部位が入っているので色々あげれていいですね。

が、はなちゃんはもつがいっぱい入っていると食べなくなります・・・。

なので、メインの食材に少しずつ混ぜてあげてます。

 

最近ちょび君の食欲が旺盛です。

ご飯を食べた後でも物足りないと探しごとをします。

↓ 流し台に登って探しごとをしているちょび君

f:id:hanatanchobitan:20200218202742j:plain

f:id:hanatanchobitan:20200218202728j:plain

さいころ登らないように注意したのですが、効果なく・・・。

困ったものです。

食べられないように人が気を付けるしかないです。

ちなみに、はなちゃんは乗っても探しごとはほとんどしません。